表札に書かれた危険なサイン!マーキングを絶対に見逃さない

カギ

あなたの家、狙われていますよ!
「しっかり防犯対策をしている!」と思っている人も多いでしょう。でもそれ、防犯対策している「つもり」ではないですか?
しっかりと防犯対策をしていると思っていても、あなたの家は狙われているかもしれません。

まずは、あなたの家の表札を見てみましょう。表札にマークなど、不思議なラクガキはありませんか?
もしも、表札にラクガキがあったら要注意!そのラクガキは、空き巣や訪問販売のマーキングとなっている可能性があります。

 


【表札のマーキングを消すことが防犯対策!】

表札

防犯対策をしっかりとしている家でも、見落としがちな表札。表札にマーキングがあるなら、あなたの家は空き巣や訪問販売に狙われているかもしれません。
表札に変な記号が書かれていませんか?シールが張られていませんか?

もしも表札にマーキングらしきラクガキがあったなら、すぐに消すことが大切です。シールなどは剥がしてしまいましょう。油性ペンを使った記号なら、除光液でカンタンに消すことができますよ。
マーキングを消しておくと、「防犯意識の高い家」といったイメージを、空き巣や訪問販売に見せ付けることができます。

 


【空き巣と訪問販売のマーキング】

<空き巣>
空き巣のマーキングは、解りにくく複雑なものが多いことが特徴です。表札ではなく、ドア枠の右下やガスメーターなど、見えにくい場所もチェックしてください。

複雑なマーキングが見えずらい場所にされているのであれば、空き巣に狙われている可能性が大ですよ!

<訪問販売>
訪問販売のマーキングは、解りやすいものが多いことが特徴です。空き巣のように見えにくい場所にマーキングするのではなく、表札に書くことが多いそう。

解りやすい記号が表札などに書かれているなら、訪問販売のカモとして狙われている可能性があります!


男性の方は年齢を重ねるごとに頭皮の悩みが増えてくるかと思います。また、悩めば悩むほど、薄毛が進んでしまい悪循環となってきます。
そこで、かつらの購入を検討しませんか?ただかつらを購入するのが見られるのってちょっといやですよね?しかし今はなんと技術の発展により、ネットからかつらを購入することができるんです!これなら、友達とかにばれずにかつらを選ぶことができますし、配達などもしてくれるから、便利。
自分に自信を持ちたいならぜひかつらの購入を検討してください。

自然が豊富になっており,交通の利便性にも優れているので住みやすい街として注目されているのが東大和市です。
市内には多摩湖があり、湖の周辺は緑の自然がしっかりと残っております。東京とは思えない静けさを堪能できますよ。また,都心へのベッドタウンとしても機能しています。西部にはモノレールが通っているので都内へのアクセスもしやすいですよ。
そんな,落ち着けて便利な生活が出来る東大和市で新生活を考えてみてはいかがでしょうか?東大和の新築一戸建ては最近になって増えており,新しいデザインや設備が整った物件も多いので、一度ご覧になってみる事がオススメですよ。
ファミリー向けの新築一戸建てまで幅広く揃っています。

どこに行ってもインターネットが使える現代。最近ではインターネット無料の物件も当たり前にしなってきています。アパートをお持ちでまだインターネットを導入していないという方はいますか?そんな方は今すぐネットを導入することをお勧めします!インターネットは入居条件の設備ランキングで一番となっており,入居者のニーズも年々高まってきています。インターネットを導入することで,他の物件と差別化を図ることができるので空室対策になりますよ。新規物件はもちろん既存物件への導入も時間がかからないので,すぐネット環境を提供することができます。現在インターネット環境のないアパートをお持ちのオーナーはすぐに導入してみてください。入居率がアップすること間違いなしです!アパートの空室対策になインターネットの導入が欠かせません!